« 学研ひみつシリーズ 全76冊 | トップページ | キッザニア東京 チケット当選 »

2010年9月27日 (月)

ソフトバンク優勝!!藤井フミヤ祝コメント

9月26日、ソフトバンクがシーズン終盤の大逆転で7年ぶりにパ・リーグを制した!!

Dscf20961

優勝マジック1として臨んだ今季144試合目での優勝となった。
05年にソフトバンクとなってからは初。南海、ダイエー時代を含めると通算14度目の栄冠となった。

<藤井フミヤさんからの祝福コメント>
これまでのたくさんの悔しい思いや、かなわなかった夢も、すべてはここにつながる過程であり、今年はやらんといかんという、選手たちの気迫の結果でしょう。最高の粘りと根性と底力を見せてもらいました。夢をかなえてくれてありがとう。

Dscf21011

公式セレモニーソング「勝利の空へ」を歌い、今年のキャッチフレーズ「今年はやらんといかんばい」のCM曲も担当。

クライマックスシリーズ制覇へ、日本一目指して頑張れ!! 

■昨日の正解No.7【バルザック】
オノレ・ド・バルザック(1799年5月20日-1850年8月18日)「人間歌劇」はバルザックが亡くなったことにより未完の作品。伝説になっているバルザックの大食いは、(糖尿病が原因と思われる)晩年の失明や、死因となった腹膜炎を引き起こしたと思われる。事業の失敗や贅沢な生活のためにバルザックがつくった莫大な借金は、晩年に結婚したポーランド貴族の未亡人ハンスカ伯爵夫人の巨額の財産によって清算された。

|

« 学研ひみつシリーズ 全76冊 | トップページ | キッザニア東京 チケット当選 »

藤井フミヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411050/36958561

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク優勝!!藤井フミヤ祝コメント:

« 学研ひみつシリーズ 全76冊 | トップページ | キッザニア東京 チケット当選 »