« 学研ひみつシリーズ全76冊コンプリート パンダのひみつをGET!! | トップページ | 2008年11月22日“限りなく死に近かった日”(前編) »

2010年11月22日 (月)

学研まんが ひみつシリーズ62 「パンのひみつ」

学研ひみつシリーズ62「パンのひみつ」を探していました。

※探求書④としてこの本を探していましたが、入手出来たのでタイトルを改題しました。

■全冊コンプリートとお伝えしたが、実は、Amazon.co.jpで「パンのひみつ」を購入した本は、カバーなしだったのである。(もちろん取引の説明にはその旨が明記されていたので、納得した上で注文をした。)本棚に並べたとき、カバーがないのでこの1冊だけが浮いた存在で、気分的になんか寂しい。※基本的には、全部カバー付きで買い揃えている。

【追記】休載中に、無事にカバー付きの本を入手出来ましたので、これで完全コンプリートです。ありがとうございました。

Dscf29551_2

この「パンのひみつ」も、シリーズの中では比較的最後の方に出版(1995年)されたため発行部数が少ないと思われる。そのため、オークションでもなかなか出品されることがない。

学研まんが「パンのひみつ」ひみつシリーズ62
【出版社】学研
【発行日】1995年4月。

OPENまで…あとnineshine

|

« 学研ひみつシリーズ全76冊コンプリート パンダのひみつをGET!! | トップページ | 2008年11月22日“限りなく死に近かった日”(前編) »

学研ひみつシリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411050/37790617

この記事へのトラックバック一覧です: 学研まんが ひみつシリーズ62 「パンのひみつ」:

« 学研ひみつシリーズ全76冊コンプリート パンダのひみつをGET!! | トップページ | 2008年11月22日“限りなく死に近かった日”(前編) »