« ディズニー新キャラクター「UniBEARsity」12月26日店舗予約受付!! | トップページ | メガドンキ草加店 17日クーポン情報 »

2010年12月17日 (金)

藤井フミヤ「終わらないでクリスマスイブ」配信ダウンロード

藤井フミヤさんの新曲「終わらないでクリスマスイブ」をダウンロード。

機械オンチで、配信曲をダウンロードしたこともなかったが、なんとか頑張って挑戦。運良くSONYポイントを持っていたため、即購入(210円)に成功。(「ミュージックカード」を買いにコンビニまで行かなきゃいけないのかと思ってハラハラした。)まずPCにダウンロード。そしてCD-Rに焼いて、無事にipodにインポートすることができました。ジャケ写真も取り込んでバッチリ満足。

曲の感想は、もう少しバラードバラードした感じを勝手にイメージしていたので、なんか意外にアップテンポに感じた。弱冠、歌詞がラップっぽいのも意外。

■"Sweet Groove"ツアー中のフミヤさんから、なんと新曲のプレゼントが届きました。
聖なる夜に伝えたい、大切な人への永遠の誓い。
そんな心弾む想いをキラキラ輝くメロディーに乗せた、とびきりSweetなクリスマスソングです。

デビュー以来初という配信限定リリース、しかもクリスマスシーズンだけの期間限定配信!
着うた(R)(2バージョン)、着うたフル(R)、PC配信(moraのみ)にて期間中ダウンロードできます。
さらに!レコチョクで着うたフル(R)をダウンロードすると、もれなくスペシャル待ち受け画像をプレゼント!

「終わらないでクリスマスイブ」
2010.12.15 (Wed) AM5:00~12.25(Sat)24:00※ 期間限定・配信限定リリース
※mora PC配信、moraフルのみ12.27 (Mon)正午までの配信となります
■着うた(R)(サビver./ 大サビ~Aメロver.)
■着うたフル(R)
■PC配信(moraのみ)
※着うた(R)、着うたフル(R)は携帯電話対応機種のみのサービスとなります。(iPhoneなど一部のスマートフォンには非対応です)
※mora PC配信はWINDOWS対応の音楽配信サイトです。(Macintoshには非対応です)

mora(モーラ)詳細はこちら

|

« ディズニー新キャラクター「UniBEARsity」12月26日店舗予約受付!! | トップページ | メガドンキ草加店 17日クーポン情報 »

藤井フミヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411050/38107828

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井フミヤ「終わらないでクリスマスイブ」配信ダウンロード :

« ディズニー新キャラクター「UniBEARsity」12月26日店舗予約受付!! | トップページ | メガドンキ草加店 17日クーポン情報 »