« メガドンキ草加店 11日クーポン情報 | トップページ | メガドンキ草加店 12日クーポン情報 »

2010年12月11日 (土)

藤井フミヤ Sweet Grooveモバイルパスワード東御(長野)

Fumiya Fujii Concert Tour 2010-2011「Sweet Groove」。東御(長野)パスワード36728。

※24時間しか有効じゃないみたいなので、お早めに。

■FFカレンダーは7日(火)に到着。発送日をみると2日になっているが、どうしてそんなに受け取るまで日数がかかったのかがナゾ。会報は、本日ようやく到着。

Dscf31761

■会報(今回は裏表紙の方が気に入っている)は、盛りだくさんな内容。ファンクラブのハワイツアーレポが楽しそうでうらやましい。ハワイはトランジェットでしか経由したことないっちゅうねん。いつか家族を連れて行くのが夢(目標)である。FF Guidemap大阪編。なんと今回で最終回、好きなコーナーだったのに残念。戎橋のたこ焼きは楽しみで、25周年サンクスライブのときも時間を作って食べに行ったなぁ。ココのドンキで買い物しました。ハイ。

■メイルオーダーは、ゴールドダイヤリング(28000円)。ゴージャスな指輪が登場、サイズが9号、11号、13号、15号とめずらしくサイズ展開されている。ほ、欲しい。普段使いじゃ厳しいかもしれないがお出掛け外出用にいいかもしれない。「OFF30」(8000円)も販売開始。今回は通常の2枚組でなく、1枚になるそう。(収録時間は2枚分)

新曲「終わらないでクリスマスイブ」のために急遽、恵比寿ガーデンプレイスで撮影されたという写真。年末恒例のポストカードはこのデザイン。このサンタ衣装で、クリスマスライブは登場するんだな。

|

« メガドンキ草加店 11日クーポン情報 | トップページ | メガドンキ草加店 12日クーポン情報 »

藤井フミヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411050/38043995

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井フミヤ Sweet Grooveモバイルパスワード東御(長野):

« メガドンキ草加店 11日クーポン情報 | トップページ | メガドンキ草加店 12日クーポン情報 »