« 江口寿史「WORKs」画集 貴重な直筆サイン本!! | トップページ | 藤井フミヤ 会報No.74到着 ハワイへ出発!! »

2012年6月15日 (金)

ケンタッキー オリジナルチキン食べ放題 7月4日(水)創業日に実施

先日、カーネルバフェでケンタッキーの食べ放題の話題に触れたばかりだったが、嬉しいお知らせが届いた。

日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC・東京都渋谷区)は、同社の創業日にあたる7月4日(水)の午後1~4時、全国362店舗でオリジナルチキンの食べ放題を実施する。
制限時間は45分で、「オリジナルチキン」のほか「フライドポテト」「ソフトドリンク」も対象。最初に「オリジナルチキン」3ピース、「フライドポテト(S)」1個、「ソフトドリンク(M)」が渡され、以降は制限時間の中で食べ放題となる。価格は1200円。

Photo_2

これは、行くしかないでしょ(笑)。

全国の店舗で実施されるということなので、参加しやすいハズ。でも、平日の午後ということで、一般の勤務をされている方などは難しいとは思うが、学生や主婦の方などは、狙い目かもしれない。

※全店舗で実施ではないので、こちらでお近くの実施店舗を確認して下さい。http://www.kfc.co.jp/campaign/tabehodai/index.html

ただ、45分という制限時間は難しいところ。

食べ放題料金1200円を支払い、最初のノルマ「オリジナルチキン」3ピース(700円)、「フライドポテト(S)」1個(200円)、「ソフトドリンク(M)」(200円)で、すでに通常価格の1100円分を提供された形にはなっている。

が、これらをまずクリアしなければ「食べ放題」に突入出来ないのが難点。いくつ上積みすることが出来るのだろうか?(前回の挑戦から推測して、既にお腹いっぱいの状態が予想される。)

早くも惨敗が予想されるが、出来立てを好きなだけ味わうというのが目標なので、結果は度外視で挑戦したいと思う。

ハフハフと出来たてのオリジナルチキンの感触を、また味わいたい。妻は、もうワクワクしている様子(笑)

※柏の商店街に、ひっそり3体並ぶケンタッキーのカーネルサンダース像。近くのケンタ店舗の従業員控え室とのこと。珍百景でも紹介されたから有名なスポットとなってしまった。(ダチョウ倶楽部の”ヤー”にも見えるがそうではない。)

Photo_3

■本日のクイズデリバリー(★★)No.108
主にサウス系のヒップホップアーティスト達がファッションとして取り入れているもので、ダイヤやプラチナなどでキラキラと歯に装飾を施した、取り外し可能な歯のジュエリーアイテムのことを何というでしょう?

|

« 江口寿史「WORKs」画集 貴重な直筆サイン本!! | トップページ | 藤井フミヤ 会報No.74到着 ハワイへ出発!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411050/45652693

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキー オリジナルチキン食べ放題 7月4日(水)創業日に実施:

« 江口寿史「WORKs」画集 貴重な直筆サイン本!! | トップページ | 藤井フミヤ 会報No.74到着 ハワイへ出発!! »